みんなの釣果
本日の釣果
週間釣果
大物BEST-10
参考釣果
沙紀の釣り模様
今週の琵琶湖概況
今週の釣況
気になる予想
コッヒーの爆釣れ
BASSと遊ぶ掲示板
大物報告



鬼手仏心 雷神さんへ 2005年10月19日(水曜日)

はじめまして鬼手仏心です。つまらない質問でごめんなさい。アドバイスありがとうございます。いろいろ参考にしてやってみます。またいろいろと質問すると思いますのでその時はよろしくです


雷神 極楽釣さん、並びに鬼手仏心さんへ。 2005年10月18日(火曜日)

鬼手仏心さん、はじめまして、雷神です。ロッドキャリアのお話で極楽釣さんより「アドバイスを!」と言う事でお答えします。僕は「カーメイト」さんから発売されているアルミ+プラスティック製、2点固定式10本組キャリアを使っています。(おそらく鬼手仏心さんと同等の品物だと思います。)僕も始めに取り付けた時にはティップ側の固定をバット側に寄せすぎた為にティップが天井に当たる事が実際ありました!解決策として僕の場合、ティップ側の固定をやや前気味に調整し直すと以前の様に当たる事は無くなりました!車種にも依りますが、ティップ側の座席上部に付いてある吊り革どおしに紐等をピンと張るというのも一つの手です!


極楽釣 鬼手仏心さんへ。 2005年10月18日(火曜日)

ツレの使ってるロッドホルダーはティップも固定する物だったので、天井に当たる事は無かったと思います!?プラスティック製のロッドホルダーを使ってる雷神さん、天井にティップは当たる?鬼手仏心さんにアドバイスをお願い!


鬼手仏心 極楽釣さんへ 2005年10月17日(月曜日)

僕も極楽釣さんと同じでスパーグリホンだけ持ってないです。ロッドホルダーですが、僕もブラスティクというかアルミ製の10本積みをつかってるんですけどそれやったらロッドの先が車の天井に車がゆれた時にバンバンとあたるので折れないかなと心配でみなさんはどんなふうにしてるのかなと質問しました。つまんない質問ですいません


極楽釣 鬼手仏心さんへ。 2005年10月17日(月曜日)

グリフォンエヴォリューション入手出来て、良かったですね☆彡早速、今週あたり出撃してデカバス捕獲してきて下さい。ロッドホルダーですが、自分が使ってるのはマジックテープ式で3800円程の安物ですが、トラブルも無く使えてますよ!ツレの一人は、1万円代のロッドホルダー(多分12本搭載出来る?間違ってたらゴメンTちゃん)を付けてますね。それはプラスティック素材で、しっかりしてて良いですね!《マジックテープ式も、しっかりはしてます(@_@;)》鬼手仏心さんは釣行する時、何本持って行かれるのですか?何人かで行かれるのであれば、それに合わせて購入すれば良いと思います。(あまりアドバイスになってませんね)ちなみにデストロイヤーは何を所有してるのですか?

<< BBSトップ | backnumber>>