月曜プレミア8

2024年04月01日(月) 20時00分〜21時54分

主婦が殺され3億円強奪!SNSの炎上が生んだ真犯人!ファミレスに立て籠もり樋口の妻が人質に。事件は二転三転し…衝撃の真実が!?

番組内容

目黒区の一軒家で絞殺体が発見され、強行犯係の樋口顕(内藤剛志)らは現場へ急行する。被害者はこの家に住む主婦・小沢芽衣(冨手麻妙)。クリニック経営の夫・小沢匡彦(渋江譲二)は外出中で、第一発見者はエアコン修理業者・沼田誠二(岩谷健司)だ。しかも真偽は定かではないが、犯人らしき2人組が小沢家から車に乗り込む動画が、なぜか事件直後に拡散された。逃走中の梶山浩史(渡辺いっけい)と三上健(長田成哉)は
番組内容
早々に特定されたことに動揺。逃げ込んだファミレスで客を人質に立て籠る。その中には樋口の妻・恵子(川上麻衣子)の姿も…。実は梶山はSNSの炎上で仕事も家族も失っていた。一方殺害された芽衣は元アイドルでグループのセンターを担当。だがあるメンバーの泥酔写真がSNSで拡散され、炎上を苦に自殺。グループも解散となった過去が…。やがて樋口は、この2つの炎上が、芽衣の死に絡んでいることに気づく…。

BBC NEWS 写真求む!

びわ湖公式チャンネル【YouTube】番組動画配信中!