YOUは何しに日本へ?  

2020年07月06日(月) 18時25分〜20時00分

【渋谷センター街から富士山頂まで!夢を叶えたYOU】SP

番組内容

再会はサプライズ
【妻と子…離れて暮らす父YOU】
空港で見つけたのはフランス人男性。日本人妻と2人の娘たちは、日本語を勉強するために妻の実家・京都で暮らしているという。1年間も離れて暮らす娘に会うため、父YOUはサプライズで日本にやってきたのだ。劇的な再会を果たすため、あれこれ作戦を考える父YOUだったのだが、妻は一枚上手で…。再会サプライズ大作戦のはずが、まさかの状況に発展し父YOUを襲う!

番組内容
父母の悲願
【断念した富士山登頂…娘がリベンジ!】
かつて新婚旅行で日本にやってきて、富士山登頂を目指した父と母。あらゆる山を制覇してきた夫婦なのだが、天候に恵まれず断念したのだという。それから長い時を経て、父と母の無念をリベンジすべく娘YOUが富士山にやってきた。しかし…過酷な登山にもかかわらず、仕事の国際電話が鳴りやまず…。そんなちょっとおかしな富士登山は感動的なラストが!

番組内容
爆食3人組
【爆笑!ニッポンメシ紀行】
日本の食べ物が大好きな3人組YOU。好きなだけ食べていいと言ったら…ものすごい速さで店を選び、絶え間なく食べ続けた!三者三様の特徴あるグルメチョイスと食べ方をする爆食YOUたち。一体いつまで食べるのか?撮影終了後…さらなる波乱が待っていた!

出演者
MC
バナナマン(設楽統、日村勇紀)

BBC NEWS 写真求む!

びわ湖公式チャンネル【YouTube】番組動画配信中!