厳冬の温泉天国 群馬 激走150km!道の駅駅伝

2018年01月13日(土) 18時30分〜20時55分

脚に自信のある芸能人が“たすき”をつなぐ駅伝旅の第8弾!舞台は厳しい寒さとアップダウンの激しい道が待ち受ける冬の群馬路…番組史上初、2チームでの対抗戦の結末は?

番組内容

【大人気の道の駅を走りながら巡る駅伝旅】
舞台は日本百名山のひとつ赤城山を望み、利根川河畔の温泉が湧く道の駅から、渋川・伊香保周辺や吾妻渓谷を経由し、草津へと抜けるルート!人気の道の駅を紹介しながら、群馬県の温泉地を巡り150キロの距離を3人一組の2チームが激走!果たして先にゴールするのはどっちだ!?

番組内容
対決する2チームはこちら!芸能人が集結した『芸能人チーム』。キャプテンはカンボジア代表で五輪にも出場した猫ひろし。しかし猫以外は、フルマラソン未経験の2名。原宿のカリスマ店員にして大胆な言動が話題のペえと、最近は社交ダンスでも活躍のキンタロー。一方、対抗するのは『アスリートチーム』。元ボクシング世界王者、フルマラソン3時間台の内藤大助がキャプテン。
番組内容
他には格闘家としても活躍するボビー・オロゴンと、“なでしこジャパンメンバー”でぶっちゃけキャラが際立つ丸山桂里奈。2チームを待ち受けるのは真冬の極寒と雪、いにしえの旅人を苦しめた峠道など高低差の激しい150キロの道のり…果たして3日間で先にゴールできるのはどっちだ!?
出演者
【出演】
猫ひろし、キンタロー。、ぺえ
内藤大助、丸山桂里奈、ボビー・オロゴン
【ナレーター】
近石真介
【解説】
千葉真子

BBC NEWS 写真求む!

びわ湖公式チャンネル【YouTube】番組動画配信中!