これまでの放送

2020年6月5日

祝・桂三度の帰還
初回ゲストは「近江落語会会長」

緊急事態宣言下、約2カ月間リモート出演だったMC桂三度がBBCのスタジオについに帰ってきた。

落語家・三度に合わせるかのように、復帰初回のゲストは近江落語会の笑交亭えくぼ会長がスタジオに―

その近江落語会も約2か月間、自粛を強いられてきた。活動再開に向けた動きを取材&スタジオトーク。

「逆転の発想」で勝負

とはいえ、新型コロナウイルスの影響はまだまだ続く中で、この状況下で『これは巧い』と思わせる、『逆転の発想』とも言えるモノを集めてみた。

あえてラベルに「直球の言葉」「厳しい現状」を書いた日本酒。

家の近くにあっても「泊まりたくなるような部屋」を仕上げたホテル。

一風変わったアイデアが、客の心をつかむ。

『桂三度』×『南キャスター』の化学反応も復活

毎週お届けしているニュースコーナー「ニュースしがいろ出張版」に、こちらも約2カ月ぶりに南あずさキャスターが復帰。

番組が始まった当初、視聴者からの期待値も高かった「三度」×「南キャスター」のフリートークが復活。

番組スタッフすら先の読めない…普段、ニュースでは見ることのない…南キャスターの『切り返し』を見逃すな!

番外トーク

2020年6月5日

これまでの放送

2024年4月~のこれまでの放送一覧へ
2023年4月~のこれまでの放送一覧へ
2022年4月~のこれまでの放送一覧へ
2021年4月~のこれまでの放送一覧へ
2020年4月~のこれまでの放送一覧へ

情報・メッセージ募集

プレゼント

Copyright(c) BBC-TV Co..Ltd All Rights Reserved.